2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30fps60fps乳揺れ比較動画

お久しぶりです。ひなたです。

GWが終わるまでに、何らかのコンテンツを公開しようと思ってたのですが、結局いろいろと中途半端な状態なので、とりあえず、かなり昔に作った動画ですが、公開することにしました。
昔に作ったといっても、未公開な動画です。(下記画像クリックからどうぞ)
以前から、私の動画の特徴として60fpsにこだわってますが、かなり早く激しく動く動画じゃないとイマイチ30fpsと60fpsの差がわかりにくいんですよね。
動体視力が良い人ならけっこう差を感じるんだろうとは思いますけど・・・どうなんでしょ?


そして、いつも応援のコメント書いてくれる方々、ありがとうございます・・・!
こんなほとんど更新の無いサイトに、たまにでも来てくれるとか、とても嬉しいです。
やりたいことが色々あるのに、どれも進まないというスランプ状態ですが、どうにかして復活したいと思いますので、たまに来てくれると幸いです!

コメント

スパムコメントが鬱陶しいので「http」を禁止ワードにしてるので注意。
Secret

No title

お疲れ様です。確かに激しく動いてるとおっぱいが30fpsではブレて見えますね。
それ以外でのハッキリした違いは私の目では分かりませんでした^^;
でもひなたさんの作る動画はどれもヌルヌル動いてとても素敵ですよ!w
また、たまに見にきます~!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ひなたゆゆき

Author:ひなたゆゆき
絵描き・動画制作・ゲーム制作してるよ
月のあくび

その他
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク